プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になると、会社内だけでなく飲み会などで会社員の知り合いなどとも接点があると聞いたのですが、社会人ってそんなに出会い多いんですか?

A 回答 (3件)

わたしは多かったです。


今の旦那も会社の上司の友人からの紹介でした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!
なかなか彼氏が出来ずに悩んでて、来年から社会人になるので少し期待してみます(笑)

お礼日時:2018/10/23 20:42

業種にもよりますが、そんなに多くありません。


飲み会は、基本、会社の上司、同僚だけですから。
    • good
    • 1

他の会社と提携してたりしないかぎり


黙々と社内で仕事をして社内の人しかと会わない場合もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!