プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ本日の最高値が最安値より数字が上なのでしょうか?

「なぜ本日の最高値が最安値より数字が上なの」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。



> って出るのは普通ってことでいいんでしょうか?
その期間が一致していれば、評価を間違えています。

ドル円レートは、通常、1ドルの円価格ですから、
112.058と112.609を比較すれば、後者のほうがドル高です。
しかし、円を評価するならば、後者が円安となります。
何を評価しているのかに注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます 参考になりました

お礼日時:2018/10/24 14:13

>>最高値が最安値より数字が上なのでしょうか?



逆だろ?
最安値の方が数字が上。

1ドルに対する円の値段だから、1ドルで200円買える時より、100円買える時の方が円が高い。高いから同じ1ドルで半分しか買えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど もっと勉強してきます
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/24 13:55

そもそも、安値とは数字が小さい場合を言い、高値とは数字が大きい場合を言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど
上の画像みたいに最高 112.058
最安 112.609
って出るのは普通ってことでいいんでしょうか?

お礼日時:2018/10/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!