プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫されている方にお聞きします。
将来、不倫相手とは、どうなりたいですか?
不倫に対する価値観や、アンチ不倫、など、個人的なご意見はいりませんので。
現在、W不倫されている方限定でお伺いしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

えー別になんも考えてないけど。

必要?それ。
そもそも、愛ってさー…真面目な話、相手に何も求めないもんじゃないの。特に不倫は。
ただ純粋に好きな部分を淘汰し、無条件に愛情を注ぐのが愛だよ。
それ以上を求めるとそれはもはや愛じゃなく執着だと思うけど。
なーんか将来とか面倒くさいこと言ってないで、今という時間を大切にしなよ!
思いつめるのもほどほどにね〜!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。
私生活が不安定なので、ネガティブになっています。気をつけます。

お礼日時:2018/10/27 21:23

別れて自分の事を冷静に考えたいです


同じ職場の隣の席です

無視しても無視がずっと出来ず、冷たくしすぎて変な空気

本気だったらお互いに別の行動する筈が出来ないのは、生活を壊せないから

不倫関係… 意味ない

本気で愛し合ってる確証も見えない。
言葉だけじゃわからないですよね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかります…。

お礼日時:2018/10/30 23:01

●でも、足を踏み入れてしまった。

どうしたら良いでしょう……

 ↑ならば、気持ちにブレーキをかけながら、現状の成り行きに任せる以外無いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちにブレーキ……。かけられるか自信がありません…。
やはり、やめておいた方が良いですね…。

お礼日時:2018/10/30 05:08

将来なんて興味ない。

相手もそうだと思う
1ヶ月後には別れてるかもしれないし。まあそんな薄い関係かな?
そう互いに考えつつ何年も続いてるんだけどね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…。
確かにそうです。

お礼日時:2018/10/27 21:26

現在進行形で不倫を働いている者ではなく、過去形になる者ですが、ひと言。


「将来、不倫相手とは、どうなりたいか?」と、いう考えは不倫という枠の中で行われている恋愛です。不倫は、制約のない恋愛ではありませんので、普通は将来相手とどうなりたいのか、なんて考えません。妄想的な気持ちで夢を描くのは自由ですが、現実的にはそういう事を考えないのが不倫の恋なのです。

不倫の恋はものすごく制限が課せられています。その制限を超えたところでの恋は御法度なのです。従いまして、不倫の恋でありながら将来どの様になりたいのかというように考えるのは、不倫の恋について分かっていない人ですので、何らかの形で不倫相手とあるいは配偶者と、更に両方の関係が破綻の方向に進むでしょう。

不倫相手との将来のことを真面目に考える不倫者は、不倫を働く資格はありません。不倫とはについて、分かった上で不倫をすれば、心の成長に役立つ場合が多いのです。そして、配偶者にバレません。不倫の認識の甘さから、家族を巻き込んで身を滅ぼす人が多いです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに、その通りです……。
不倫してから、夫との関係は壊れ、もはや、家庭内別居です。
私は、不倫してはいけなかったんだとおもいます。
でも、足を踏み入れてしまった。どうしたら良いでしょう……

お礼日時:2018/10/27 21:26

俺の言う通りにしてれば間違いないんだー。

って言われたから、今のまま、ずっと関係を続けられたらいいかな。

もし彼がやもめになったら老後の面倒は見てあげたいとも思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も同じ気持ちですが、彼は、奥様と添い遂げる決意があり、辛いです…

お礼日時:2018/10/27 21:22

安心して任せてほしいと言われているので信じてついて行くしかないかなぁと思っています。


たぶん今すぐどうのこうのというのはないと思います。
ですが、今後何が起きてもおかしくないという予感はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
羨ましい限りです。

お礼日時:2018/10/27 21:21

老後は一緒に住んで、彼の最後は私にそばにいてほしいと言われています。


どうなるか分かりませんが、今はそれが二人の目標です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵ですね…。

お礼日時:2018/10/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A