アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザになりたいです。
皆さんもインフルエンザになりたいって思うことありませんか?

A 回答 (10件)

> 皆さんもインフルエンザになりたいって思うことありませんか?



殆どの人は無いでしょうし、私も無いです。
何故にインフルエンザになりたいの?
最悪インフルエンザ脳炎にでもなれば命の危険もあるし。
    • good
    • 2

苦しいし…インフルエンザ毎年かかるからなりたくないでーす

    • good
    • 0

それはない。


色々嫌なことが待ち受けてるとしても、病気になってまで逃げたいと思ったことはありません。
    • good
    • 0

中学生のときあと一人休めば学級閉鎖になる状況で、多数のクラスメイトから「お前のせいで学級閉鎖にならなかった」と責められたときは、インフルエンザになりたいと思いましたね。


こんな奴らと同じ教室にいたくないと思ったからです。
    • good
    • 0

インフルエンザにかかったことがないので、なったらどんな感覚になるのか…気になります。

。昔はインフルエンザになって会社休みたーいって思ったことありますが今は思いません。
    • good
    • 1

ないですよ、そんなの。


ものすごい熱が出ている時の辛さ。
確率は高くないにしても、死んだり重度の障害を負うこともありうる。
急な休みで会社(同僚)に迷惑をかける申し訳なさ。
休み中に滞った仕事が消えてなくなるわけじゃないから、休み明けは地獄。
二度とゴメンですね。

学生さんでしょうか?「1週間も休めるなんて、天国じゃーん」みたいな安易な考えなんでしょうけどね。
大事な大本命の受験や就職面接の時に、ちょうどインフルにかかっても、貴方は喜べるのかな?
    • good
    • 3

インフルエンザに羅漢しても メリットは無いですよね


それとも、学校(仕事)が休める!なんて安易な考えかな?
それでもメリット無いでしょう。
    • good
    • 2

こんにちは。



ない…かな。

結構辛いんですよ、あれ。自ら進んでなるのはイヤだなぁ。
    • good
    • 1

ないよ


わざわざ命の危険があるような状態になりたいとは思わない
    • good
    • 2

以前かかった時にとても苦しい思いをしたので絶対なりたくないです。



どうしてなりたいの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!