アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前働いていた会社ですごくすごく好きな人がいていつも見ていました。
しかし、先日退職して会えなくなりました。
忘れられないのです。新しい会社でも気づくと考えてしまい悲しいのです。
こんな気持ちになるのは嫌なのです。
どうすることもできないのは頭ではわかっているのに考えてしまうのです。
早く忘れたいのに忘れられないのです。
どうしたらきれいさっぱり記憶から削除できますか?
新しい会社で見つければいいだけの話しだろうけど、今の会社にはそんな人いません。
良い方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

仕事に集中しましょう!

    • good
    • 0

お疲れ様です。

時間が経てば気持ちも変わりますよ。時間が必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!