プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスで大食いになるそうです。

なぜストレスが貯まると小食ではなく大食いになるのですか?

普通はストレスで食べ物が喉が通らないと表現していましたが、今は逆でストレスが貯まると食べ物を過食してしまうそうです。

A 回答 (2件)

イライラのエネルギーって、糖分を消耗するんですよ。


そのイライラがエネルギー尽きたとき、「喉もとおらなくなる」のです。
イライラするからサラダを大食いするひといないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/27 20:55

ストレスは


人によっていろいろ違ってきます

あなたの場合は
ストレスで大食いになったというだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!