dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週5日 ラーメン屋で働いてます まかないはラーメンばっかり 太もも、お尻が太くと痩せたいのですが どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

お豆腐持参。


麺を豆腐に。
もしくは、糸こんにゃくに。
    • good
    • 0

ラーメンくわなければいいとおもいます。

    • good
    • 0

それよりラーメンばかりでは塩分量が問題。


そのラーメン屋って御飯メニューは無いのでしょうか?
例えば「おにぎり」など。
何れにしても塩分量が多いと思いますから、体ボロボロになりかねない。
痩せる方法としては歩く事が簡単に出来るので歩く事ですが、まかないがラーメンばかりでは生活習慣病になってしまいますよ。
糖尿病にでもなったなら大変。
No.1の方同様仕事を変えるか、まかないには手を出さず自分で弁当を持って行くかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー ご飯ありますよー

お礼日時:2018/10/27 11:26

職場を変えましょう。

痩せるための取り組みと、毎日のようにラーメンの食事は、矛盾していると言わざるを得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場を変えるのは ちょっと難しいですかね

お礼日時:2018/10/27 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!