プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会というのは普通は中三、高3のときのメンバー出やるものなのでしょうか?高二のときの同窓会などはありませんかね?

A 回答 (3件)

クラス会は言い出しっぺや幹事役の決めることで、決まりはありません。


私の場合、高校二年のクラスが凄く仲がよく団結していたので、クラス会をよくやってました。
高校三年のクラス会はないですね、バラバラのクラスだったから。

ただ同窓会をやるなら、二年生も三年生も関係ないですよね。
クラスが違う人達も来るのだから。

あと部活で何年のときに在籍していた部員オンリーとか、当時の仲良しグループのみとか、そういう会もあります。
集めようと思った人が、どういう集め方をするかを決めるだけですよ。
    • good
    • 1

同窓はクラスは関係無いから、高三だろうと高一だろうと同じだろ?



同級会なら話は別だが
    • good
    • 1

もちろん、あります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています