プロが教えるわが家の防犯対策術!

津波体験?みたいな所についてです(?)


中3女子です。
私は来週の月曜日に、
とある特別学級の子達と、
津波を体験できる施設に見学しに行きます。

どういう所なのは
ちゃんと分かっていて、
「津波は恐ろしくて
こういうものだ~って
改めて学ぶだけなのかな」って思っていました。

だけどその特別学級の先生が

「体力使うのもある」って言っていて
運動音痴な私には、
本当に嫌でたまりません。

1年生は初心者コースで、
2年生は中級者コースで
3年生は上級者コースって言われました。

私は3年なので、
上級者コースですが、
運動音痴だからもうホント最悪です。
詳しくどんなのをするのか
先生に言っても教えて貰えませんでした。

体力使うって言っても
どういう感じなのかわかる人いますか?
大体でいいです。

A 回答 (1件)

高い場所まで走るのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!