dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

How can i change to my first plans now?
日本語で意味を教えてください

A 回答 (3件)

How can i change to my first plans now?


と怒ったように言っているとすれば、この人は、始めは自分の立てた
プランに沿って何かをしようとしていた。そこへ、第三者ないし貴方が
意見を言って、計画は変えられた。ところが今になって、第三者ないし
貴方が、当初の計画でことを進めたらというようなことを言い出した。
そこで、怒っていると考えられます。
”今さらどうやって僕の当初の計画に戻れるんだよ?”(意地でも戻らないぞ!)
    • good
    • 0

「今どうやって私、元のプランに変われるの?」


残念ながら I は変身はできないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/30 14:02

英文、間違っていませんかね?



change to ... だと「…に変える、乗り換える」ですが。

to を消せば、
「どうすれば今さら最初の計画を変えられるっていうんだ(今さら変えられない)」
という修辞疑問文になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手はアフリカ人の方でなんだか怒っているようで突然この文章が届きました。

お礼日時:2018/10/28 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!