アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達なのになんか重たい。 気が滅入る。 会いたくない。 と思うのは友達じゃないのでしょうか?
良い子なんですが…なんだかそんな気分にいつもなります

A 回答 (2件)

利用し利用される形ばかりの友人の何と多い事か


いざと言う時に離れ、都合よく現れる

信頼できる、裏切らない親友に出会う事は
この世の目的を達成した程の価値があります

自分に「恩を忘れない」
と言う基本があれば、必ず出会うと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに〜!

お礼日時:2018/10/28 13:38

多分、今、その子は悩みや上手く行かない事があり、話を聞いたり、あったりすると疲れてしまうのだと思います。

愚痴やマイナスな話は、マイナスエネルギーですから、付き合いはほどほどに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですねぇ、、人間関係での悩み事が多い子です

お礼日時:2018/10/28 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!