電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達(女子)が毎日彼氏欲しいって言ってくるんですけど、どーゆーことを(?)なのでしょうか

A 回答 (3件)

難しいな、あなた狙いか、


あなたの友達を紹介してって意味にも聴こえるし
    • good
    • 0

貴方は男性なんですね?


ひょっとしたら、
「じゃあ俺と付き合ってみる?」て言って欲しいのかもしれません。

貴方がその友達を異性としても好きなら、それでもいいと
思います。
でも全くその気がないなら、
友達で「彼女が欲しい」て
思ってる人を探して
紹介してあげるとか…
どうでしょう?
いない場合は「友達の彼氏の
友達を紹介してもらうとか?
ないの?」て、多少
僕に言われてもわかんないよ…て感じで話してみればどうですか?
貴方が全然その友達に
一切興味がないなら、
「知らないよ」て言っても
いいと思います。
    • good
    • 1

あなたとそういう関係になりたいですってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!