dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。智結です。新しい職場に転職して約4ヶ月経ちますが、今の職場は週に1日しか休みがありません。そして8日、9日連続で出勤が結構あります。1日の労働時間は7時間なのに、それでも以上多く仕事をさせられて、帰りも遅くなるのが毎日で、最近は、体調があまりすぐれなく病院に行ったら、うつ病の症状が悪くなって病院の先生から、私の症状を伝えたら(もし、これからも仕事を続けて行くことが無理そうなら診断書を書いてあげるよ)と、言われました。私は、今の職場に面接の時にうつ病を患っていることを言わずに一般の就職希望で面接を受けたので、もし、自分のうつ病がばれたら解雇されるかも知れないので体調が悪くなってもそれは我慢しなければいけないのです。でも、もうそろそろ限界です。どうしたらいいですか?うつ病のことを職場の人に、理解してくれるのでしょうか?どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今の世の中、様々な、精神的な病を持っている人が沢山います、ストレス社会ですからね、貴方が、お医者さんに、うた

• 1