アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のいじめが消えない妊婦です。
私の家庭は複雑でさらに貧乏だったため、学校にいるときだけはわざとお馬鹿キャラでいました。今思えば、家のことを考えたくなくて必死にキャラ演じて周りから嫌われたくなかったんだと思います。原因は幼稚園の頃のいじめから始まりました。
友達は始めは多く仲良しでしたが、次第に仲が深まるに連れて、わがまま言う子や私が優しいから何もかも私に当たって来る子が多く、私は謝ることしかできませんでした。
私の心も爆発しそうになり、ついに裏目に出てしまい、先生も私を嫌うようになってしまいました。
中学に入っても周りからアイツキモいやアイツうざいとか悪口言われ、辛かったですが、さらに辛かったのは母親が頭おかしい、アイツの家ゴミ屋敷と周りに言いふらされ、
いじめはエスカレートしていきました。
それでも明るくいなきゃダメだっておもい、
ある男子にさりげなくニックネームで呼んだら、きもいんだよって飛び蹴りされました。
それからその男子に学校帰りで会うたび、石を投げつけられたり、鞄をわざと踏んだり、お前の兄ちゃんハゲといったり、私の顔面に否定したり、とてもえげつなかったです。
部活でもいじめられ、息苦しくなったらよくトイレで泣いてました。

それから社会人になり正社員になったのですが、運悪く上司やパートさんにパワハラやモラハラやセクハラや人格否定をされ、
家に着くと毎回、お漏らししてしまったり、毎晩死にたくて壁に当たったり死ぬ方法を考えていました。
結局その会社は辞めれましたが、
一度大きな怪我をしたときがあり、なぜか痛みを感じることはなく心に傷がついたときのほうが痛くて、その時に初めて死ぬことって怖くないんだなって思いました。

私は残酷な人生でしたが、
晴れて好きな人と結婚し、お腹の中に子供がいます。
私は子供が産まれたら、このままなら自殺するのかもしれないなって不安になります。
消えない過去の苦しみをどう向き合っていけばいいかわかりません。
親になる上で覚悟ができません。
どうかアドバイスをください。

A 回答 (5件)

不運ならば改名することでしょう(お子様も)


ただ画数以外にも陰陽配列等総合的な
鑑定が必要なので慎重にやることです。
    • good
    • 0

最近日本は世の中誹謗中傷虐め社会とくに若い子が深刻


まぁ子供が生まれたら幸せになりますよ。
    • good
    • 0

あなたは精神病ではないかと思います。


出産前に一度精神科を受診しましょう。






厳しいと思いますが、本音で言うと…
本来なら子供を産まない方が良いと思います。
    • good
    • 0

人として一番してはいけないのが自分勝手に人を嫌い、何の落度もない人にイジメをする事だと最低だと思います


自分がされたら嫌だとゆう事を理解出来ないイジメめる側が悪いのですから
あなたはあなたの優しさを大事に維持し前向きに生きて行って欲しいと思います もう終わった事としないと、過去のイジメに囚われ、あなた自身が負ける事になります 結婚しお子さんも産まれるのですから、暗い過去は捨て去り明るい家庭を築いて欲しいと思います あなたが悪いんじゃなく イジメる側が最低だと そんな人達の為いつ迄も苦しむのは馬鹿らしですよ
    • good
    • 0

アドバイスは無いなぁ。



貴女を守ってくれる人はいなかったけど、貴女の子には貴女がいる。

貴女のご主人と貴女とで、二人で赤ちゃんを愛して上げてください。


キツイようだけど、過去は変えられないんですよ。
私には友人がいたから、乗り越えられたけど、未だに中学時代は黒歴史です。

でも時間は進んでいます。
素敵な旦那さんがいて、かわいい赤ちゃんが生まれます。
もう昔の事はいいじゃん。

幸せにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!