アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
約5年前から連絡を取って仲良くしてる韓国人の男友達がいます。
最近、反応可愛い とか、夜暗いから心配やなあ とか言ってくることがあります。
そうゆう事言うタイプじゃなかったとゆうか、ほんとにただの弟みたいな男友達って感じだったんですけど、最近たまに すごい女子扱いされてるなあって感じることがあってむず痒い思いをしてまして…。
ほぼ毎日連絡はとってますが、会うのは1年に1回程度で、今までに6回会ってます。
よく、相手が韓国人って言うと日本人の女子狙ってるんでしょとかって言われますけど、5年間の付き合いで、そういう感じは一切なかったです。
それで、電話してるときにまたなんか痒い感じしたので(?) ”やっと私が女って気づいたん?”って軽いノリで聞いてみたら、”ずっと女やん”てこれもまた軽いノリで言われました。
ずっと女?いや最近どう考えても距離感変よ、、、て感じてるんですけど、
なんの変化なんでしょうか…。
私は全く変わってないと思いますし、なんか変です。

A 回答 (2件)

名前変えてもわかりますよ。

そんな貴女に分からないなら、会った人のことなんか
分かるはずない。
真剣に考えて回答した人の
気持ちがわかりますか?
分からないですよね。
回答する人は超能力者でも
テレパシストでもないです。
どんな答えだと良いのでしょう?
「貴女の事、異性として
好きなんですよ」と
強く言われて嬉しいんですよねw
ないね!そんなの向こうの
コに皆言ってるよ。
向こうの教育受けてきたなら
貴女なんか相手にしないね!
    • 0

男性も5年も経てば気持ちも成長はするでしょうから、変化もあると思いますよ。

中学から高校なんて特に思春期なので、異性に対しての見方は特に変化があります。
最初は何気に始めたLINEも、あなたからも毎日返信が5年もくれば、俺の事好きなんだろうなと言う意識にもなり、彼もあなたを異性と見始めたと言う変化かもしれません。
彼の本心はちゃんとわからないですけど、彼も年が近いんですよね?だとしたなら異性に恋愛としてではなくても興味を持つのは自然現象だと思います。
勘違いさせない程度な距離感が1番良いですよ。
    • 1