プロが教えるわが家の防犯対策術!

留年するかもしれないと言われてるのにまた学校を休んでしまいました。

出席日数はギリギリです。

ですが、教科の出席日数は欠席を3分の1を越えると留年と言われたのですが、それもギリギリ、もしかしたらもうアウトかもしれません。

3分の1越えてたら本当に留年なるんですか??
先生って脅すやつ多すぎてあいつらの言うことを信じていいか分かりません。

A 回答 (12件中11~12件)

退学したら?



間違いなく留年します。

その程度しかこれない生徒は学校も必要ないし続けるのは学費の無駄になります。

辞めたら学校の数倍キツイ労働の始まりです。

辞めた人間は数年後に必ず後悔します。
    • good
    • 1

本当です。


生徒手帳にも書いてあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!