dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願い致します。
5aの面積を教えてください!

A 回答 (3件)

5a(アール)かな?


5aは、500m2です。
    • good
    • 1

事情の知らない人に質問するのですから、


問題文の全部を書いてください。
この質問文では、何のことだか さっぱり分かりませんから
お答えしようがありません。
    • good
    • 0

何のことだかさっぱり解りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!