アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う最悪の宗教団体とは?

A 回答 (24件中1~10件)

じみんとう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

野党にしっかりしてほしいっスわ

お礼日時:2018/10/31 18:46

やっぱアイドルグループだよね。

ジャニーズとか、AKBとか。気持ちが悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バーニングもたち悪いですよね。

お礼日時:2018/10/31 18:46

韓流好きな私とその友達。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国ぼろもうけですね。日本から金を吸い取って

お礼日時:2018/10/31 18:47

全て。

宗教は人類が作り出した最悪の物。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宗教団体というものが無くなった時に本当の平和がありそうですね

お礼日時:2018/10/31 18:48

NHKと朝日新聞。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

両方とも中国寄りですからね

お礼日時:2018/10/31 18:49

オウム真理教

    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻原、地獄で何を思う・・・

お礼日時:2018/10/31 18:56

政治に関与してくるところ。

日本は法律で、政教分離のはずなのに。そのくせ、信仰の自由を盾に取り、収益活動をしていても税金を払っていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか!がっかり!

お礼日時:2018/10/31 18:57

キリスト教ですね。



キリスト教が殺した人間の数は、イスラムや
オームの比ではありませんから。

シリアの難民とか、ミャンマーのロヒンギャ、
パレスチナ紛争、アフリカの飢餓・・・
みな、彼等が原因を創り出しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローマ教皇の2、3、4、5代目が、キリスト教の形を作ったみたいですね、こいつらが悪です。

お礼日時:2018/10/31 19:00

どのような教えであっても人を傷つける団体は悲しい(涙)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

宗教の為の宗教になってる所が悲しいです

お礼日時:2018/10/31 19:00

立憲民主党


共産党
カスばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左は共感できませんね。

お礼日時:2018/10/31 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!