【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは。
先日バイク(PCX150cc)に乗っていたところ転倒してしまいました。フロント部分の外装が外れ右半分が傷だらけになってしまい、ハンドルが若干傾いています。修理見積もりに出したところ少し時間がかかるとのことでした。同じような経験、またはバイクの修理などに詳しい方、修理費用がどのくらいかかるのか教えていただけませんか??
ちなみに、修理パーツは全て純正の物です。

A 回答 (3件)

写真もなく損傷の程度や範囲がわからないし、どこまで直すかにもよる(ちょっと傷が付いただけの部品も交換するのか)ので、「損傷の程度が軽い場合は2万前後、最悪の場合は全損」位しか言えない。


見積をバイク屋に頼んでいるのなら、そっちを待った方が正確でしょうに。
    • good
    • 1

最悪の場合、フレームが歪んでいたら廃車かも。


スクータータイプのフレームって、ねじり方向には案外弱いです。
    • good
    • 0

15万円 ご愁傷さま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!