プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で勉強も運動もできないってお先真っ暗ですよね…?

A 回答 (8件)

そんなことはないでしょう。


まだ若いから、この先で伸ばすことができますよね。勉強の学力はこれから奮起してね。
私は中学高校は運動の成績悪かったですが、大学でAになった。
まあ、評価を信用しないわけではないが、運動技術の面でかなり甘く評価された気がしていますがね。
自転車は乗れますか。私は大学生の頃から奮起して大人になって自由な時間を得た今は毎日、雨にも風にも負けず、走っている。

だから頑張り方一つよ。
    • good
    • 4

勉強だって、運動だって頑張って努力すれば


明るい未来になります。

要は頑張るか否かです。

それで人生が決まります。

一番悪いのは、頭が悪いから、勉強しても
無駄、と逃げることです。


ワタシも、中学時代は420人中400番でした。
でも、頑張ったお陰で、卒業時には2番になりました。
    • good
    • 1

そんなの日本中に、いっぱいいますよ。

フツーです。
    • good
    • 1

頑張り方が下手とか?

    • good
    • 0

「勉強」と「運動」ができないと人生を送る資格がないんか?

    • good
    • 0

お先真っ暗は、卒業するまでです。


卒業できないことはないので、卒業したら、新たな日の出です。
    • good
    • 0

健康ならなんでもよし。

    • good
    • 0

まだ中学なんだから


今から勉強頑張ればいいと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!