dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hollo beautiful!ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

多分 Hello beautiful のことだと思いますが、そうだとすれば『やあ、美人さん』という意味です。

もちろん男性から女性へ言う言葉です。Hello gorgeous! などとも言います。
    • good
    • 1

No. 1の回答の通りです。

なお、hello は hullo ともよく書かれます。同じように、hollo と書く人もいるのかもしれません。「hello を hullo と発音する人もいる」という文面をイギリス文学の小説か何かの中で読んだこともあります。なお、もしかしたら hello と hollow とを引っかけたシャレとして言葉遊びをしているのかもしれません。
    • good
    • 0

そのまんまです



日本語的に表現するなら
「おはよう、今日もかわいいね」
的な感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています