アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が終わり
家へ帰ってきたら
まず最初に何をされますか?

質問者からの補足コメント

  • 家様ありがとうございました。

      補足日時:2018/11/01 19:21

A 回答 (4件)

愛犬に


「ただいま〜〜!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ワンちゃんが いればそうですね 。わかりますその気持ち。


家の犬は私にだいぶ舐めきった態度をしますがでも私がいくと全力で来てくれるで
ほんと嬉しいです。
動物は 本当に正直だなと思います。

お礼日時:2018/11/01 19:14

制服から部屋着に着替え、手洗いと油ギッシュな顔を洗うことをセットで。


その後、うがいをして。
(数年前、インフルエンザで辛い思いをして以降、外に出掛け多くの人と接する仕事のため習慣化して真夏でも一緒です。)

その後テレビを見るかスマホをいじっている間に妻が夕食を持ってきてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なんと絵にかいたようなお手本のような 家庭ですね 。でもそれがあたりまえの基本的なんですか? 私はむちゃくちゃで全てがめっちゃくちゃでぐっちゃぐちゃです。なので 生きるのも自信がないし行動も自信がないです 。


それなのでこれからもここで 皆さんに色々教わりながら 楽しくやります。 お願いしますねー。

お礼日時:2018/11/01 18:59

着替え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
私は仕事場で着替えてきます。

昔は少しだけ 一張羅を着て 通勤していたのですが 今はもっさい格好なので帰ってきてすぐ 散歩に出かけてしまいます。

お礼日時:2018/11/01 18:54

手洗い励行!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪をひかないためにも 手洗いやうがいは大事ですね。

でも私は帰ってきてから手なんか洗いません。 面倒なので

息子が仕事から帰って手を洗っているのをみると えらいなーと思って見ているだけです。

お礼日時:2018/11/01 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!