アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本も関係ないとは言えなくなりましたね。
ホント日本どうなっちゃうんだろう?
https://www.asahi.com/articles/ASLC15DSNLC1OIPE0 …

質問者からの補足コメント

  • 指令に伝わらなかったから事故が起きたんですよ。
    そもそも設計ミスの時点でアウト。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/01 21:45
  • 装置を切ってはならない所で切った

    通常なら司令に伝わっていた、司令「装置切れてるぞ」、運転士「あっ、すみません装置ONにします」

    事故回避

    装置を切ってはならない所で切った

    通常なら司令に伝わっていたが設計ミスで司令に伝わらなかった

    事故

    左脳大丈夫?(笑)
    発達障害?あっ…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 00:16
  • 出た!自己責任論!
    屑だなお前(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/02 00:17

A 回答 (3件)

安全装置を切っても指令に伝わらないという設計ミスと、事故は直接関係ないでしょ。


アサヒ新聞だからうれしそうに書いてるけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼のお前もな

お礼日時:2018/11/02 00:18

>指令に伝わらなかったから事故が起きた



装置を切ってはならない所で切ったことは無視ですか。
頭、大丈夫ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>日本も関係ないとは言えなくなりましたね。


そんな風に考えますか? 悲しいです。

>無理に運行を続けようとして装置を切った疑いが出ている。
この(悪い)風潮とも言うべきお手本を、日本が率先している事が最も良くないと思いますよ。

車両に不備があっても無くても還らぬ人がどうなる訳でなし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!