プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車からわざわざ降りてナンパされたことが2回あるんですが、そこまでして女を捕まえようとする男の繁殖力はすごいですね。しかも、「可愛らしい子が歩いてるなぁと思ってUターンして来ました!」とか、はぁ…という感じです。

A 回答 (8件)

確かに。


ただのヤリ目的でも、どこのだれかも分からない、お金を盗むかもしれない、ヤンデレストーカー化するかもしれない、キレて刃物をもちだしてくるかもしれない、性病を持ってるかもしれない、ジャングルで悪臭をはなつかもしれない、大便後に拭かないタイプかもしれない、そんな危険性をひめてるのに、どうしたって見知らぬ女性をおいかけていく。その欲求は単純に凄いです。
    • good
    • 1

頭とお尻の軽そうな女性は遠目でわかりますから(^^;


>「可愛らしい子が歩いてるなぁと思ってUターンして来ました!」

軽そうな、とは正直に言えませんので、他に言いようがありませんから(^^;

>男の繁殖力はすごいですね。

いやいや、売れ残りの女性のストーカー行為もすんごいですよ。
男はその時だけ、女は生涯取りつきますし。
    • good
    • 0

世の中には 変人 暇人で さかりの付いた♂が居ます 目立たない事です

    • good
    • 0

そこまでするのは、よほど可愛いのか、露出が多い服装なのか、どちらかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやむしろTシャツにジーパンでラフな格好ですよ汗
でも、見た目は17歳くらいに見られる童顔です。

お礼日時:2018/11/02 13:49

ランボでナンパしたら引っかかるくせに(`▽´)


ラファエルの動画でやってたで(`▽´)
    • good
    • 0

住む場所変えたほうが良いんじゃおまへんんか。

    • good
    • 0

車内から声をかけると失礼だと思っているからではないでしょうか。



例えば、会社員の人が上司が、「家に迎えにきてくれ~。今日は通風で足が痛いし」
とか言われ、住宅街にある上司の家に迎えに行く。

車に乗っていると外から中が良く見えないので不気味な雰囲気が出てしまうので
車から降りてタバコでも吸って待つ。

隣の家のおばあさんとかは、家の前に知らない車が停まると、「何だろう?」 と思ったり
して郵便取りに来る感じで出てくる。

「こんにちは~ 今日はちょっとうちの支店長迎えにきました。お母さんちょっとエンジンの
音うるさかったですよね~ ごめんなさいね~」 と挨拶しておく。

人間には法則があって、一戸建ての前とかに車が停まり、何しているのかわからないと
不安になったりする。でも、お隣さんの迎えの車だとわかったり、しゃべったりすると
そんな気持ちにならない。

会社員だと上司の家、先輩の家、友達の家、彼女の家とか最初の1回目でつかんでおかないと、
2回目以降は行きにくくなったりする。

2回目くらいになると、おばあさんが、「あなたいつも大変ね~」 とジュースとかもらえたり
する。上司はそれを見て、少し「俺の家の周りでもこいつうまくやっているなあ~」 とか
思ったりする。

それと似たようなもので、ネットの出会い系とかで知り合った人とどこかに車で行くことにで
もなれば、約束した場所に洗車した車で行き、「あれかな」 と思ったら車から降りて、
「こんばんは~、○○さんですね~」 と声をかけて簡単に自己紹介したりしてから、「良かった
ら乗らない?」 と言う。

助手席のドアを開けてあげたり閉めたりすると、誘拐拉致監禁容疑とかになるので、ドアは
女性に自分で開け閉めしてもらう。

強要もしないですし、無理に乗ってもらおうと説得することもない。

ただ、人として、車に乗ったまま声をかけるとかはあまりしない習慣なのだと思います。

>そこまでして女を捕まえようとする男の繁殖力はすごいですね。

女性からみれば、車に乗った人がちんちくりんの小っちゃな人か? 小太っているとか
わかりにくいと思いますので、1度降りているだけだと思います。

無意識に出る習慣のようなものを見て、「この人だと変なことにならない」 とかを女性
が判断したりすると思うので、車内に座ったまま声掛けするよりは良いとは思います。
    • good
    • 0

女性を女と見ずカモ、ヤリ男です。

気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!