dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本女子大と 東洋大学 でしたらどちらに行きますか?

A 回答 (4件)

女だったら絶対に日本女子大。

    • good
    • 6

偏差値だいぶ違いませんか?



日本女子大のほうがいいと思いますけど…
    • good
    • 5

東洋大です。


女子大で女子だけでは上手くいかないので、私は共学を重視します。
もちろん行きたい学部が両方あった場合です。
    • good
    • 2

学部による。


仏教思想なら東洋大学。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています