電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収500万円以上稼ぐ男性、非常に少ないですよね?
仮に月に30万円手取りで貰ったとしても、500万円届きませんし。
それに、手取りで30万円貰える会社なんて少ないし。

高収入を得ている男性なら、早めに結婚してますし、離婚の心配もないし。

高収入を得ている独身男性なんて、皆無に近いですよね?

A 回答 (21件中21~21件)

水を差すようであれですが、年収と手取りは=ではなく年収に税金やら年金を引いた額が手取りです。

続いて質問についてですが私の身の回りの人を見る限り高収入を得ている既婚男性より高収入を得ている独身男性の方が多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拙者は中卒ながら 若い頃はビンボー職転々の若僧
今は 総支給額30万の手取りが20万。
と言うことは 年収300じゃなく 400になるのかな?

お礼日時:2018/11/03 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!