プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漢字の読み方がわかる方、
いらっしゃいませんでしょうか?

「この漢字の読み方がわかる方、 いらっしゃ」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2018/11/04 00:05

多分『耕』という漢字で読み方は『こう』だと思います!訓読みは、耕す(たがやす)です。

違っていたらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/04 00:06

耕す たがやす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/04 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!