プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR新幹線こだま730号で三原発ー西明石着は料金が指定席3,660円、乗車券3,670円ですが、自由席の場合にはいくらになりますでしょうか?
また、この車両は自由席の車両はいくつありますか?
お教え願います。

A 回答 (3件)

自由席特急料金は、指定席3,860円(通常期)-520円=3,340円です。


自由席は、新大阪方の先頭車両(8号車)と次位の7号車です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 15:40

自由席は指定席の500円引きですが


指定席には繁忙期通常期閑散期の値段があり、
通常期からの500円引きです。
繁忙期は200円増し
閑散期は200円引きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 15:40

自由席は、3340円ですね。



https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/112 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!