アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗が閉鎖したのは知ってますが、HPまでもが閉鎖されたんでしょうか?
何度アクセスしても、「Gateway Timeout」となります。
(ややこしい!)

GP7でビデオカードとLANカードのドライバを、ダウンロードしたくて困っています。

A 回答 (6件)

この辺にないでしょうか。


ビデオだとTNT2あたりでしょうか。
日本終了後も進化したBIOSなんかも落とした記憶があります。
http://support.gateway.com/support/drivers/searc …

参考URL:http://support.gateway.com/support/drivers/searc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはアメリカのサイトでしょうか?
かなり見にくいですが、なんとか無事に探せました。

お礼日時:2004/11/12 18:39

 いや、ちゃんと開きますよ。

でもダウンロードするページはないようです。

 サポートのオプションは次のようになっています。

1 FAQ

2 電話によるテクニカルサポート

  0120-574-222(フリーダイヤル

3 ライブチャットによるテクニカルサポート
  
  ライブチャットのボタンをクリックすると Gateway
  担当者とチャットが可能
  
4 eメールによるテクニカルサポート

  テクニカルサポート用紙に必須項目とお問い合わせ
  内容を記入して、Submit(送信)ボタンをクリック
  して下さい。

参考URL:http://www.jp.gateway.com/

この回答への補足

こちらのサイトではドライバのダウンロードができません。
以前ダウンロードしていた、http://gw2k.co.jp/が閉鎖されているようです。

と言う事は、もう自由にダウンロードできないと言う事ですかね?
今はチップメーカーのサイトを探しています。

補足日時:2004/11/12 18:22
    • good
    • 0

日本でのゲートウェイは撤退したので、以前残っていたURLだと閉じてるんだと思います。

違うURLにサポート情報があると思うので参考にしたら如何でしょうか。

近年中にも日本での販売も復帰の兆しもあるようですが取りあえず、現状ではこの参考URLのような感じです。

もし、目的のドライバーが見つからない場合には購入時の仕様書でVGAのチップ、LANボードのチップを確認して直接チップメーカーからダウンロードという手段もあります。仕様書がない場合にはマシンのサイドパネルを開いて確認するのも良いと思います。(簡単ですし)

参考URL:http://www.jp.gateway.com/

この回答への補足

こちらのサイトではドライバのダウンロードができません。

補足日時:2004/11/12 18:17
    • good
    • 0

一時閉鎖してましたが、なんか復活したようですよ。



先日、古いノートPCについて問い合わせしたばかりです。

参考URL:http://www.jp.gateway.com/

この回答への補足

こちらのサイトではドライバのダウンロードができません。

補足日時:2004/11/12 18:16
    • good
    • 0

参考URLをどうぞ。


私が見たところ現在見えています。

参考URL:http://www.jp.gateway.com/

この回答への補足

こちらのサイトではドライバのダウンロードができません。

補足日時:2004/11/12 18:16
    • good
    • 0

み~っけ!


http://jp.gateway.com/

参考URL:http://jp.gateway.com/

この回答への補足

こちらのサイトではドライバのダウンロードができません。

補足日時:2004/11/12 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!