アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。好きな和菓子を教えてほしいです。

A 回答 (9件)

ほぼ全部笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/12 07:13

苺大福、月餅。


苺の酸味とあんこの甘さが絶妙。
    • good
    • 0

有名どころは全て好きです。

    • good
    • 2

実は私はお菓子作り自体が楽しくて面白くて大好きなだけで、甘いものは洋菓子も和菓子もあまり好きではないのですが、唯一食べられるのは、水信玄餅です。

(写真の右上)

コレらは私が夫や友人のリクエストで作ったものばかりですが、私は食べないの(๑˃́ꇴ˂̀๑)
「夜分遅く失礼します。好きな和菓子を教えて」の回答画像7
    • good
    • 1

カステラくらいしか好きな和菓子はないです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10814653.html
    • good
    • 2

黒糖わらび餅。

    • good
    • 2

塩豆大福

    • good
    • 1

カステラです。

    • good
    • 2

ふ菓子です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!