電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神様や仏様を拝む時に肩からスーッと何かが抜けていくような感覚がするのですが同じ方いらっしゃいます?もう昔からで拝む度ずっとなんですが霊感なんでしょうか?

A 回答 (3件)

何かに憑かれているからだ

    • good
    • 0

拝む場所によるんじゃないでしょうか? 神社や寺院は木製だし樹木で囲まれているでしょう。

ですから、天然の良い成分が空気を漂っているんでしょう。
    • good
    • 0

気のせいだと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!