プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの猫 20歳で危篤状態であと余命数日で出来るだけ側に居てあげたいのに
ご飯も食べれないで寝れない状態の私に
私の事が好きな男性にジム行こう ご飯行こうって誘われて
ぁー自分の事しか頭に無いんだねって思った
猫の事ちゃんと説明したのに何か疲れました
その人と付き合わないで正解だなって思いました
皆さんも付き合う前にちゃんと見極めた方がいいよ?
自分が幸せになりたい人か 相手を幸せにしたい人かで

ちょっと精神的に不安定で文書変かもしれません
気に障ったらごめなさいです

A 回答 (8件)

質問は?


OKポイントがいくらあっても
NGポイントを重要視すべきです。
1つでもNGがあれば関係は綻びますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
その方を責めるつもりはないのですが、そっとしてほしいと申し出たのに誘って来たのでちょっと 引きましたのもあります
人付き合いは難しいですね

お礼日時:2018/11/08 12:02

人と関われないヒトなんですよ、あなたが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうござい
それで良いと思います^ ^

お礼日時:2018/11/08 12:01

確かにね


猫と一緒に住んだら
家族やからね
たぶん、その男性は
ペットは飼った事があるかもしれんが
ペットを家族としてまで
愛情を感じた事が、無いだけですからね
猫で、20年も長生きしたは
本望ですよ

しっかりと見届けてあげてくださいね

m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうかもしれませんね、私だけの気持ちを押し付けるつもりはないのですが、今だけはそっとしてほしいとものですね

20年よく頑張ったと思います
あと数日しか時間ないのですが、頑張ります

お礼日時:2018/11/08 13:28

貴方の言う通りだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな意味もまとまらない私のコメントみて 賛成して下さってありがとうございます

お礼日時:2018/11/08 19:28

辛いですね。

先月末に15年飼ってた犬をガンで亡くしました。だんだん弱っていく犬を見ながら、何もできない自分が歯がゆかったです。
送ってしまったら、何かをしてあげたくても、できることが無くなります。
そんな気になれないかもしれませんが、できれば体調管理に気を付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
辛い事を思い出させましたねごめんなさい、ガンでお亡くなりになったのですか? (´;ω;`)心が裂ける思いでしたね、最後まで見届けれて本当にお疲れ様でしたね、今痛みもなくお空の上で遊んでますよ
私もいつか気持ち穏やかになる日が来ると思います 励まして下さってありがとうございます もう少し頑張ります

お礼日時:2018/11/08 19:27

貴方の言う通りです。


20歳 長生きですね。
その男性 最低ですね。できるだけ その猫ちゃん
とそばにいてあげて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 23:05

私も同感。

あなたのいう通りだと思います。
私も今年、立て続けに二匹の愛猫を亡くしました。
20歳とは素晴らしいです。大切に育てられたんですね。それなら尚更です。
状況も説明したのに、察しないなんて、かなり残念です。
きっと、恩返しに猫ちゃんが教えてくれたんですよ。
この人とは付き合わないでって。今、苦しい時間だと思いますが、20年、あなたとの楽しい思い出がいっぱいだよ。ってたくさん話しかけて側にいてあげて下さい!カメラ初心者さん、猫ちゃん、頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
立て続けに愛猫さんとさよならするのって辛すぎます
どうか 時間がまんまるさんを癒せれますように 貴女の元に猫さんが来て幸せだっと思います 赤の他人にここまで書いてくれたんだもん!絶対いい人です、
猫の恩返しだと思います(´;ω;`)


はい!頑張ります!

お礼日時:2018/11/11 23:08

お気持ちは分かりますが


その男性は、今までそういう経験をしなかったのでしょう。ある意味幸せな人生を送られているんでしょう。

一度でも大切な人や動物、物を亡くせばあなたの気持ちを理解するはずです。
痛みは一度、自分で経験しないと分からんものです。
5年後、もし同じ状況に主さんが遭遇していたとしたら、その時は、その男も一緒に泣いてくれると思います。

経験しているか?していないか?
それだけの差です。とはいえそれが絶望的に大きいんですけどね。



お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!