アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育所でバイトしようと思ってるのですが、面接の際の服装はどのようなものがいいのでしょうか?
無難にスーツでしょうか?これまでのバイト(飲食)は私服で行っていたのですが、どちらが良いのか迷っています。
アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

普通はこんなカジュアルな格好でも許されそうです。


ミニスカートとかオフショル、ひらひら、ふりふりは子供相手にダメです!
「保育所でバイトしようと思ってるのですが、」の回答画像4
    • good
    • 0

女性ですよね。



保育所のアルバイト応募なら、スーツでは少し硬い印象です。
地域(気温)にもよりますが、上は明るめのジャケットやカーディガン程度でよいと思います。

※派手な物、ジーンズ、スポーツウェア、ミニスカート、肌の露出が多い物、汚れやしわのある物などは不可です。
 スニーカーもなるべく避けましょう。
    • good
    • 2

スーツで行って恥をかくことはありません。

    • good
    • 0

面接先へ問合せる事はできないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!