アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどフランボワーズを食べていたら一部がやわらかくなっていました。生焼けだとしたらお腹を壊したりしますか?食べてから4時間ほど経っていますが、今は何ともありません。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ございません。フランボワーズのパンです。知識不足で、フランボワーズが商品名だと思っていました。回答してくださった方、ありがとうございます、分かりづらくてすみません。フランボワーズジャムを練りこんだものだと思います

      補足日時:2018/11/09 16:59

A 回答 (6件)

お礼じゃなく補足でしたね。

早とちりでしたごめんなさい。σ(^_^;)
    • good
    • 0

お礼読ませていただきました。


お礼ありがとうございます。(^^)

そう言うことでしたか( ◠‿◠ )

それでしたら大丈夫だと思いますよ(╹◡╹)
私の友人などはパン生地を焼く前の物が好きでそれをつまみ食いしてると言う風変わりな子も居るくらいですから(^^)
    • good
    • 0

フランボワーズのなんなんでしょうね。

何か食中毒菌がついていたらあたる可能性はないわけではありませんが、疑わしい何かを口にしてしまったあとでは何もできません。ここはどーんと構えていたほうが精神衛生上はよろしいかと。
 ちなみに食中毒の潜伏期間(原因食を口にしてから症状が出るまで)は平均で8時間ほどですが、菌によっては数週間というものもあります。こうなると気にしたってしかたがないでしょ?
    • good
    • 0

では大丈夫だと思います

    • good
    • 0

フラワボワーズ(ラズベリーのこと)の何を食べたのでしょうか?


フランボワーズ自体はラズベリーなので生で食べてまったくもんだいないと。
    • good
    • 0

生焼けをバケツ一杯食べたんじゃないでしょうから大丈夫


それに病原菌なんて無いし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A