外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

日本の第一次産業、第二次産業、第三次産業の割合を教えて欲しいです。
年代は1920年、1970年、現在です。
大体で構いません。

中2社会

A 回答 (1件)

何の割合ですか?

GDP(生産高、生産金額)の割合? 就業人口の割合? 

正確に定義しないと回答のしようがありません。

就業人口の推移であれば、こんなサイトに概算があります。
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2005/sokuhou/ …
    • 0