アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇治前茶のお茶っぱは食べられますか?

A 回答 (4件)

食べられますが、結構カフェイン強いですよ。

    • good
    • 0

食べる事は出来ますよ。

ご飯を炊き込みにするのは良くやってますよ(^-^)フライパンで乾かしてから潰し、お茶漬け用にもしています。コーヒーもそうですよ。乾かして、部屋に置いて置くだけでほんのり香りがします。只、ペットのいるお家では、玄関とかに置くといいですよ。
    • good
    • 0

「宇治前茶」ではなく「宇治煎茶」のことだろうと思うが、お茶の葉はどれでも食べられます。


出がらしを煮て食べる地域もあるので。
おにぎりに使うなら「粉茶」の方が良いかも。
煎茶の葉だと食べにくいよ。
    • good
    • 0

食べられますよ‼️体いいみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ご飯と宇治前茶飲みお茶っぱはをおにぎりしてみます、

お礼日時:2018/11/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!