電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の隣の席の人が机を離したり
くっけようとしなかったり?したら
どうゆうふうに感じとりますか?

私がそうなんです。。
くっつけたら嫌がられるかなとか考えてしまって
机をくっつけるの嫌じゃないけど、
くっつけようと思えません。。。

逆に嫌な感じしますか?

A 回答 (3件)

学校ではよくありますね。


いじめられている生徒に対して、ふざけた奴らが良くやっていました。
でも、そんな人でなくても、照れたり恥ずかしくてそうしている場合もありますね。
自分がなかなかくっつけてくれないと、嫌われているのかと思って、
嫌な気持ちになりますね。
    • good
    • 0

何でぇ?潔癖?そうゆう人も居るのが社会。

シレッとくっつけて反応観たら?楽しもうチャカそう!
    • good
    • 0

嫌われてる、汚いと思われてる、私の机とくっつけるの嫌がってるんだと感じます…。



実際、酷いフケ症のとき激しい拒絶の言葉と共に机はなされたことがあります。
そういう経験しちゃうと、何も言われないとしても同様に嫌悪されてるんだと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています