プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの中で学校生活で机をくっつけるとき(給食とか)

机を異性に離されたことはありますか?

離された方はどうしていましたか?

よろしくお願いします><

A 回答 (5件)

僕は経験が無かったけど


でもなんか女子と机をくっつけるのは恥ずかしかった覚えがあります。
嫌だから離したとばかり考えないほうがいいと思います。
僕はくっつけられると離さなかったけど、恥ずかしかったです。
    • good
    • 1

私も離されたことありました。

ショックだったし、嫌われてる?って思ってました。

でも、自分が思っているほど離した相手は気にしていないものだと思いますよ。

中学生とかの時期は、異性のことを必要以上に意識してしまうものです。
周りもそういったことで変にからかったり、冷やかしたりします。だから余計、何でもないようなことでもしてしまうのではないでしょうか。

経験している方もたくさんいらっしゃいますし、誰だってこういう複雑な関係は通過する時期だと思います。
    • good
    • 1

そういえば離されたことがあります。

それはそれは傷つきました。一人で食事しました。寂しかったです。どうしたらいいのかわからなったです。内向的なほうで、何もできなかったです。
今考えると基本的なことができていなかったのかもしれません。
    • good
    • 0

小、中の時はそんなのしょっちゅうですし、年頃なので嫌いとかそういう感情ではなく恥ずかしいという感じで離れていたことがほとんどです。

あまりくっつけているとからかわれるという理由もありました。それでもそれがあたりまえだったので皆普通にしていました。
    • good
    • 0

あたしの場合は離されるっていうより、


お互いくっつけないって感じなんですけど。。。

わざわざくっつけたりはしません。

友達にもくっつけにいく人はいませんー。

離されたりしても気にすることはないと思います。

あたしは
くっつけるの恥ずかしいですもん。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています