アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫して半年になるものです。
最初は週一でしたが、今は
週4.5で土日はたまにで平日は
短い時間でもほぼ毎日会っています。
不倫相手の男性の営業車に乗ったら
ウィンカーの部分に子供からの手作りストラップ
のようなもの(フェルトで作ってある、パパ、と書いたあるもの)
を見つけてとても複雑な気持ちになりました。
もしこれを見つけたら
どんな感情になりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

そろそろ潮時です。

不倫なら、けじめは早めにつける方が、後腐れがないですよ。
引きずると問題になって、後々大変です。

観察できるだけ冷静になってきたのですからね。
    • 7

営業車に乗せたり家庭をチラつかせたり

遊びは遊びだとケジメが付けられないだらしない男だなー

不倫と言えど節操なさすぎですね。
    • 7

割りきれないなら関係を清算しましょう(^-^)

自分のが一番にならない関係に時間を投資しても無駄。

女性の年齢というのは婚活市場にとって非常ーに大切です。

女性が不倫する事の最大のデメリットは無駄に歳を重ねる事です。

まぁこの先、結婚考えてないなら話は別ですが。笑
    • 9

男に家族のかげが見えても不倫を続ける事ができる人ですか?そんなに頻繁に会えばいずれバレるでしょう。

そうなれば、貴女も辛いだろうけど、信頼する夫に裏切られた奥さんは貴女の何倍も辛い思いをするし、子供から父親を奪う事になる。
自分がしていることが、どの様な結果を招くか少し想像したほうがよい。
それでも、男とな別れが辛いからと言うならそれは、愛ではなく、たんなる貴女の欲望であり我儘。
仮に男が離婚して貴女と一緒になっても、貴女のほうが覚めて嫌になるよ。
自分の気持ちしか大切にしない人だから。
    • 8

まず、何故不倫したんですか?不倫された相手や子供の事を考えた事ありますか?不倫される方にも原因あると思いますが…だからと言って不倫していいとはなりませんよね?相手を思うなら引くこともありだと思います。

• 7

愛とはお互いの幸せを望むものですよね

だったら不倫してないですよね
不倫の愛してるは嘘しかない

見つけてどんな感情?
持たない
複雑でもイイやって思いながら続けてるならイジメと一緒ですよ
中学生飛び降り事件
どう思いますか?
    • 2

複雑な気持ちになったのは、彼には大切なお子さんがいると言う事実にあなたが目を背けてきたからですよ。

うっすらと想像はしたんでしょうけど、彼がお子さんをどれだけ大切に思っているかをそのストラップで思い知らされたショックだと思います。

万が一、彼が離婚したとしても、あなたは彼の一番にはなれないってこと。
不倫関係じゃなくてもね、子供いる人と結婚したら、それは覚悟すべきなんです。
私もそうでした。
離れて暮らす子供を想って無口になる夫を責められませんでした。
色々あってその子も引き取りましたけどね、子供には罪は無いと思えば嫉妬心も湧きませんでしたよ。
私は不妊症で実子がいないから楽だったとは思いますけどね。

W不倫ではなく、あなたが自分の子を欲しいと思うなら、不倫なんてしている場合じゃないし、出来るだけ子供のいない人と結婚した方がいいですよ。
(だからって、私が後悔しているということではありませんが)
    • 6

始めから不倫で相手に子供がいる事分かってて関係持ったんでしょ。

週4、5日も会ってる性処理女が綺麗事言うなよ。あんたの複雑な気持ちが罪悪感なら救いようあるけど。ちなみに相手の家族の気持ちは考えた事ある?そんな頻繁に会ってれば間違いなく不倫バレするけど慰謝料用意してるのかな?バレてからここに不倫相手の奥様から慰謝料請求されました的な質問をしないで下さいね。
    • 18

わたしが貴女のような立場でストラップを見たら、やっぱり複雑な気持ちになります。

当たり前ですよ。

だけど、子供の心配をするのは貴女の彼氏さんの役目。奥さんを裏切っているのも彼氏さんです。大の大人が自分の意思でしていることです。貴女が心配することではありませんよ。

どのような形になっても、親の子供への愛情は変わりません。誰かと比べるものでもなく別物です。

貴女が彼氏さんからの愛情を感じ、貴女からの愛情で彼氏さんが癒される。貴女の考えることはそれですよ。
    • 2

今の不倫は本気ですか?それとも、浮気ですか?

本気は、あなたの家庭も、相手の家庭もめちゃくちゃになりますが、それでも、相手が好きなら、あなたの人生、本気で行きましょう。

単なる浮気なら、「程よく」と行くべきです。
もちろん、浮気でも人生でのリスクは伴います。バレた場合、相手の奥様から慰謝料の請求は覚悟はすべきでしょう。

「ウィンカーの部分に子供からの手作りストラップ・・・・・」についての、「どんな感情になりますか?」との問いかけは、本当に不倫されている御本人のものとは、思えません。

本当に不倫されている御本人は簡単には、ここには、投稿しません。
言葉遊びは、他でやってください。
    • 4