最速怪談選手権

白鵬と稽古するとなのか、取組するとなのかわかりませんが、とにかく『白鵬に壊される』と言う言葉を聞いた事ありますか?

何に壊されると言う話だったのでしょうか?






相撲協会
白鵬
貴乃花親方

A 回答 (7件)

>『白鵬に壊されると言う言葉』を聞いた事ありますか?


>何に壊されると言う話だったのでしょうか?

⁇⁇⁇⁇⁇
最初に答え書いといて、その後で質問するな!
白鵬に(答え)→何に(質問)
お前、回答者を舐めてんのか‼︎
訳の分からんコメントいらんから。

随分傲慢だね。
いい加減にしろよ‼︎
    • good
    • 1

勝つために決まってんだろ!


お前バカか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になってません。
返信不要です。

お礼日時:2018/11/11 16:39

だからその話自体は知ってるよ。


でも何故それをするのかは、想像でしかないってこと。
怪我をおわせるのは事実でも、何故それをするのかは、記者ですらも想像でしかない。
言われているのは力の衰えだけどね。でも今までのように勝ちたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はー。
貴方はもう回答しなくて良いですよ。
やられた側の発言なんだから、想像もくそもありません。

お礼日時:2018/11/11 16:19

その言葉自体は知りません。


気に入らなかったらスルーで・・・
  
どこまでも噂というか、週刊誌ネタですが。
千代の富士でも本場所で平幕相手に負けると場所後、負けた力士の部屋へ出稽古に行き、その力士に恐怖心を持たせるまで徹底的に稽古で当たっていたとか。
   
多かれ少なかれ、そんな所があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。

お礼日時:2018/11/11 16:13

そんなもの、本人に聞くしかないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度記事やメディアで話があったそうだから、知ってる人いますか?って質問しているんですよ。

お礼日時:2018/11/11 16:08

本当のところは当の朝青龍にしかわからないでしょう。



察するに、稽古中に怪我をさせれば、問題になることもなく、本場所で怪我をしている対戦相手なら、自分に有利になるからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようするに、私の質問に回答できる事実を知らないと言う事ですね(;´д`)

お礼日時:2018/11/11 16:01

>何に壊されると言う話だったのでしょうか?



『白鵬に壊される』と言うことですから、白鵬にでしょう!

白鵬だけではなく、もう引退したけど、よく朝青龍に壊される話は聞きましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白鵬に壊されると私は言っているので、白鵬だと言う事は知っていると言う事なんですが、じゃ、朝青龍に壊されるとは、壊される理由と状況、何故壊されるのか?について教えて頂きたいです。

お礼日時:2018/11/11 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!