プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者: osie回答日時:2018/11/11 15:07
とりあえず あなたは頭が悪い状態になっています。
病気うんぬんではなくて、日々の生活習慣の怠惰のつみかさねで頭が非常に悪い状態になっています

まずは食事の改善、運動を生活に取り入れましょう。

家族の嫌がらせの回答にこういう人を馬鹿にしたような回答はおかしいと思います

A 回答 (3件)

不愉快なら運営に削除依頼を出しましょう。


運営が削除対象だと判断すれば削除してくれます。

あなたが望む回答だけをほしいなら、不特定多数が集まって回答するこういうサイトを使わない方がいいかもしれません。

そもそもこういった意見表明の質問は削除対象ですし、あなたがやっていることはその回答者と大差ないです。
    • good
    • 2

極端にいえば、回答者はあなたがどのように受け取るかはどうでも良いのです。



その回答が気に入らなければ通報しても良いし、問題がある回答ならこのサイトの管理者が削除しますから。

大原則は「好きなように回答する」ですから、回答を無視することも必要ですよ。
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10820298.html
これですかね。

その人の言い方はたしかに悪いが、
文面もよくわからない感じになってますんでね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!