性格いい人が優勝

ヤフオクで昨日落札がありました、新規の方で取引連絡が入らないのでよく見ると
評価のところに登録削除済となっています
この場合落札削除すべきと思うのですが、出品者都合で削除すると
私に悪い評価がつきます、落札者都合で削除でいいのでしょうか
もちろん次候補を繰り上げる予定です

A 回答 (3件)

落札者都合で削除でしょう。


繰上げるのなら、早めに。
落札者無しで、再出品という選択肢もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねねありがとうございました

お礼日時:2018/11/12 10:06

それは単なるいたずらか嫌がらせ。


最初から落札するつもりはありませんよ。
    • good
    • 1

削除済みの相手に気を使う必要はないのではありませんか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!