プロが教えるわが家の防犯対策術!

りそな銀行のデビットカードを使ってるのですが、先程使ってもないお金が勝手に引き落とされてました。
8月にも同じ金額で引き落とされてることがあったのですが少額だったのであまり気にしないでいました。
でも流石に怖いです。

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

コールセンターに即電話するべきでしょう。

    • good
    • 1

銀行のキャッシュカードですか?


詐取という事実が確認できれば、補償される場合があります。
大至急銀行へ電話して支払い停止してください。
ただ、仮に偽造カードだとしても、カードだけでは引き出し出来ないので、暗証番号が漏れたと思われますがそのへん心当たりありませんか?
    • good
    • 0

まずは、引き落とした店舗にお問い合わせ下さい。


店舗が分からないなら、りそな銀行に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!