電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の先輩について
私は今会社の同性の先輩に恋をしています。
先日、勇気を出してその先輩とお茶をしてきました。
経緯としては、
・先輩に聞きたいことがあるのでまた時間が欲しいとお願いした
・ご飯がいいかすぐ済むか聞かれて、会社の外で話したいとお願いし、また声かけると言われる
・すぐあとにLINEとかでもいいよ?と言われて分かりましたという
・アドレスを渡された時にやっぱり直接話したいと言い、後日約束をする
・終業後、先輩からやっぱり気になるからあまり時間はないが今日いける?と言われる
・30分ほどの約束でお茶をするが結局2時間ほど話してました
・自分から来週また話したいとお願いし、◯曜日か◯曜日なら大丈夫と言われる
・同じ駅で別方向の電車に乗るのですが、ほぼ同時に来た電車に私が先に乗り、先輩は先頭車両の方へ行きました。その後に自分の電車が動き出した時先輩が振り返って見送ってくれていました。

先輩は少しでも私のことを気に入ってくれているのでしょうか?
みなさんならこのような状況に手ごたえを感じますか?
長文、乱文で大変申し訳ございませんが、この経緯を見てみなさんのご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

やったね、いい感じですよ!!


案外、気に入ってるかもです。次回は、休みの日にでも、一緒に出掛けてみましょう。
お昼からでもいいのでは無いですか!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!