アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の部下に、LINEで時間が合えばご飯に行きたいと言われたらどう思われますか?
そこそこ親しいです。一緒に働いた期間はまだ短いです

A 回答 (2件)

生意気で失礼なヤツだな、と思います。

    • good
    • 0

何か相談したいことがあるのか、自分ともっと親しくなりたいと思ってくれているのか、その他か と思うところはありますが、とりあえず悪い気はしないですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A