アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンロップで、車のタイヤの印象を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    乗るのが年に3,400km位だとどうなると思いますか?

      補足日時:2018/11/15 19:45
  • どう思う?

    激しさに合っていますか?

      補足日時:2018/11/15 19:52

A 回答 (4件)

メーカーが、多額の開発費を投じ、「他社に無い性能を」と研究して、世に出しているのだから。


食い物と同じ、評論家が、「絶品だ」としても、実際食べてみると、マズかったりするのと同じ。
どのタイヤも、運転する者の感じ方は、千人千色。
人それぞれの、運転方法、車の作り、路面状態等で、感じ方など変わる事多々なので、善し悪し有る。
我々、整備士が、今までの試乗等で、大丈夫。と、お客様にお勧めして装着しても、「音がうるさい」、「乗り心地が・・・。」、「操作具合が・・・。」
等、クレームを聞く事も多々有るし、「良いタイヤ有り難う。」の、声もわずかながら聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 20:02

私は、ダンロップタイヤで車走っていますが、良いですよ♪気に入っています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 19:35

60の自動車整備士です。


可もなく不可もなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!