プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの恋愛対象外って例えばどんな人ですか?

A 回答 (4件)

自分の好みとは合わない人。

    • good
    • 3

①ルックスが自分の好みの基準以下。



②性格・態度が好みじゃない・合わない。

③人として礼儀・思いやりのない人。

④平気で人を傷つける人。

⑤自分勝手な人。
    • good
    • 1

こんばんは。

嫌われていたり、好きになる可能性のない人です。
    • good
    • 1

オタク、地味キャラ、面白いがブサイク。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!