プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の鍵が折れてしまい、半分の所から無くなりました。
鍵屋さんに行けば同じ鍵は作れるのでしょうか❓

「車の鍵が折れてしまい、半分の所から無くな」の質問画像

A 回答 (2件)

車の鍵ならディーラー行けば番号から新しいの買える。


番号があれば。
鍵屋さんへ鍵のみを持ち込んでも新しいの作れるか半々。
車を持ち込んで新しい鍵を作るのなら出来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
取り敢えずディーラーに行ってみます。

お礼日時:2018/11/16 06:52

画像だけなら、先っぽは想像で作るしかできんw



ディラーに行くべきでしょうね...予備は無いのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18年乗った車で、後一週間で入れ替えの所で…こうなってしまいました。
スペアも無いんです。

お礼日時:2018/11/16 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!