プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10 のPCを Proバージョンにしたくて クリーンインストールになったのですが
メーカーから出ている DriverでSETUP.EXE のないもののインストールができません
オーディオのドライバーです
デバイスマネジャーから該当らしきものを削除にて オーディオドライバの場所を指定するのですが
新しいものが入っていると で、入りません。
「リアルテックオーディオをいれたい?Setup.exeでなくて よくわからない?」

質問者からの補足コメント

  • 実行型ではないようで。おそらくデバイスマネジャーから該当デバイスを削除して再適応ではないかと、やっては見たんですが。Windows側からは 古いになって入ってくれません。
    新旧のことではないんですが、ぴったりのDriverを充てたいので。
    質問させていただいております。よろしくお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/18 11:31

A 回答 (3件)

メーカーから出ているのであれば、その提供サイトを覗いてください。


インストール方法が必ず説明されています。

> 該当らしきものを削除にて…、 で、入りません。
見た目削除で、実際には削除されていないのでしょう。

> 新しいものが入っていると
機能不備ならば別ですが、
無理して古いものを入れる必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/19 20:46

とりあえず、メーカーから、Windows10用のドライバをダウンロードしてくる。


ただ、ドライバなどにより、どのファイル名を実行すればよいかは異なりますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう少し僕の低い日本語能力でも解るように説明してほしかったです



>「リアルテックオーディオをいれたい?Setup.exeでなくて よくわからない?」

これの意味するところがまったく解りません・・・

そういうことで、勝手に想像して回答しちゃいますが新しいものが入っているならそれを使えば良いのでは?
無理にメーカーから出している物をインストールしなくてもWindowsが持っているドライバで充分だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!