アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動が本格化しようとしている大学3年生です。


人事とか採用担当ってなんであんなウザいんですかね?????
こっちだって話を聞きたい、受けたい、と思って足運んでるんですけど?もっと来てくれてありがとうと思って欲しいですウザいです。

A 回答 (2件)

大学生とは思えない乏しい文章力ですね。


何が原因でウザいのか、まったく表現されていない。
    • good
    • 1

横柄な奴いますよね。


そういう奴は、それまでの奴だと思います。
会社の品格が問われますね。社会に出ると、今まで以上におかしな人間や、理不尽なことがあると思いますが、頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります、励ましのお言葉感謝です(;_;)

お礼日時:2018/11/17 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!